子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

2016-09-22から1日間の記事一覧

ガン日記 体調良好🍀

今日も1日が終わろうとしています。 本日は体調がようござりました 今週はシルバーウィーク。 三連休の後、二日仕事して今日もお休み。明日仕事したらまた土日休み。 毎週このペースならどんなにいいだろう。 今は月〜金、9:00-16:00 でパートしているが、こ…

考察 A.Yちゃん

Yちゃんにはもう会うまい、、 と、彼女に関して考察してみた。 吐露したいのだ。ブラック・ニコになりまーす。 ◇ 私が子宮体癌を報告した時、彼女は強い口調で開口一番こう言った。 「検診、受けてなかったのっっ?!」 いやいや、子宮〝頚〝がんは会社の検…

ガン日記 療養費と税金

病院代と保険金については以前もブログに書いたが、↓ ガン日記 抗がん剤⑤&保険、入院費 - 子宮体癌と猫のミミちゃんと日々の日記 ざっくり言ってトントンだった。 1月初旬から2月初旬まで入院して、手術と第一回目の抗がん剤を受け約30万円の請求があったが…

ガン日記 蒸し生姜 1週間

蒸し生姜を摂取して1週間。 こころなしか身体がスッキリしてきたような気がする。 むくみがとれたのかもしれない。 いつものパンツがシュッと入る。 便通も良い。 まだマグミットも一錠/日飲んでいるが、昨日と今日は下痢に近い。腸の中身が全部出た感じ。今…