子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 いよいよ退院

第一回目の抗がん剤も無事に終え、2月初旬に退院のはこびとなりました。

日曜日、病院からタクシーで帰る。 お腹の傷もまぁまぁ癒えたものの、直後の抗がん剤で足がヘロヘロなのだ。

1ヶ月ぶりの姉の家。まだ我が家とは思えない。猫のミミちゃんとも久々のご対面。やっぱ可愛いのー、ミミちゃん!

吐き気はないが食欲がなく、ヒデに何食べたいか聞かれたが、蕎麦くらいしか食べられなーいと返事。 退院祝いはお蕎麦。

そしてすぐ横になる。 お布団が用意されていた。ありがたやー。 気の済むまでゴロゴロしよっと。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ