子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 抗がん剤③

この頃は家でも食欲がなく、りんごを買ってきてもらいむさぼり食う。りんごなら食べれるんだー、青森っ子だもん。

退院後は数日間足がヨレヨレでトイレに行くのがやっとの状態。

なんとか歩けるようになると入院治療の日がやってくる、、。

てなことで第三回目の入院。のハズが、白血球数が少なくて治療不可!をくらいました。荷物持ってきたのに〜。

とぼとぼ家に帰る。

一週間後、再検査。 今度はOKだったーー。

そして同じルーチンで、これで1/2終了だぁぁ!

この頃からだろうか?髪の毛が抜け始める。とうとうキターー。看護師さんが私専用コロコロを貸してくれる。ありがたいけど悲しぃねー。

amazon抗がん剤用お帽子、冬用(毛糸)と全季節用ニットと夏お出掛け用、計3枚購入。

家で頭を洗った時、ビックリするほど抜ける。もぅ排水口が真っ黒の毛山でーす。

こうなりゃ抜いてしまえーと、髪の毛引っ張りながら洗髪。女は腹が据わっちょる。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ