子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 抗がん剤⓸

洗髪で髪の毛ガシガシ抜いたものの、家族にその姿は見られたくなく、寝る時も帽子をかぶって寝る。

もちろん写真も撮らなかった。

同時期に乳がんになった高校の同級生は、「めったにならない髪型だから」といって写メを保存していた。すげー。負けた。いやいや、勝ち負けじゃーないわw

その友達は、「ガンになってしまったと思わずに、ガンを見つけてもらってありがたいと考えてるんだー」とも言っていた。

私は、、、ガンになったけどなったもんはしょーがないや、と思った。なるようにしかならん、と。もぅ充分遊んだし、やりたいこともやったし、仕事での達成感も味わったし、いつ死んでもこの人生に悔いなしと思っている。残りはおまけの人生だ!!

で、4回目の抗がん剤。 いつものように始まり、そして終わり、相も変わらず足がヨレヨレだぁ。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ