読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ💙

ガン日記 リハビリ編その2

夜は10時頃にハルシオンを飲んで10:30〜11:00に就寝。朝は9:00時頃にうぉっと起きると家族は皆さんご出勤後。たまにダイちゃん(甥・お兄ちゃん)がいるくらい。

スッキリ見て、ポン見て、ヒルナンデス見て、そしてお散歩。

帰ってから、再放送の科捜研の女か相棒シリーズ見て、ニュースエブリィ見て、7時からもTVを何かしら見て、、、そーこーしてると姉が帰ってくる。夕飯を携えて。

我が家はダイちゃん以外は料理得意なんだけど、家ではしませんw ほぼ毎日コンビニ弁当。もしくは京王スーパーの弁当、オリジン、松屋の牛丼、千代田寿司、ドミノピザです。外食だと、くら寿司、ココロ(近所の洋食屋)などです。

で、鳥の雛のように姉の帰りをハラヘッターと待つ毎日。

毎日、毎日同じ繰り返し。でも、お散歩するだけで必死です。

7月、8月、9月、と毎日歩きました。

散歩以外の遠出は、、と言ってもまだ電車には乗れず、月一で狛江の心療内科、2ヶ月検診で慈恵通院でのバス移動くらいが関の山。

多分、ちょっぴりずつ体力がついていたんだろうけど、なかなか前進を感じない日々。でも歩かなくっちゃ〜!!って感じ。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ