読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ💙

ガン日記 リハビリ編その3

食欲は完全復活した。

病院食に比べたらなんでも美味しい。

朝は8枚切りの食パンを一枚。ジャム塗って、コーヒーと。または、お茶漬けを一杯。お昼はパスタ。レトルトのパスタソースを絡めるだけ。おやつに前日姉が買ってきてくれるコンビニスイーツを食べる。夜は雛のよーに姉の帰りを待ちわびる。

そんなにたべてないですよねー、、 でも痩せなーーい。プンスカ。

小一時間程度のウォーキングでは消費量が足りないのだろうか? しかし、足イタイイタイ病や精神的ストレスでカロリー消費しようもんだが、、、

9月にはチエちゃん(乳・がん友)が狛江まで会いに来てくれた。私はまだ抗がん剤帽子。チエちゃんはもう髪の毛ふさふさだー。それに、大森から狛江まで来てくれるなんて元気いっぱいだぁ。うらやまし。彼女の方がガンは半年先輩なのです。

マンマパスタで食事をし、2時間ほどお話する。

痩せない、お腹がとくに太った。と嘆いたら、お腹切ってるんだからそこを保護しようと身体が働いてるんじゃないの?とフォローしてくれた。んー、そぅ思うことにしよう。

別れ際にGODIVAのチョコをくれた。やさしー。

ちょっぴり身体は疲れたが、友達と食事できる体力がついてる自分に満足。

明日からも歩こう!!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ