読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ💙

ガン日記 リハビリ編 自転車

自転車を買って、行動範囲は、、広がらなかったw 時短になっただけ。てへっ。

ウォーキングしていた多摩川土手をチャリで行ってみる。

六郷周辺はサイクリングロードが完備されていたのでクロスバイクでシャーーっと走れたが、狛江の土手は砂利道だ。タイヤに悪そうなので土手を走るのは止めた。せっかくのチャリがパンクしては大変だ。

一般道を走るのは道が狭いところをダンプやバスが通るので怖い。

グーグルマップで裏道を探し、和泉多摩川駅狛江駅喜多見駅に行ってみる。

グーグルマップはすごいなー。便利だなー。位置情報を使えば自分が今どこにいるかも分かるので方向音痴の私でも安心安心。

病院帰りのタクシーでどこ走ってるかわからなかった道もチャリで走って認識することができた。これで飲み会で夜遅くなっても狛江駅からタクシー安心して帰ってこれるw

ウォーキングで小一時間かけていたリハビリが30分になってしもた、、これでは本末転倒。

なので、和泉多摩川の橋を渡ることにしました。ギアがないので坂道をウォーーっと漕ぎます。これで太ももが鍛えられるさ。

橋の東屋で一服するのは相変わらずです。

お金のかからないこのリハビリを雨の日以外、毎日マイニチ繰り返しました。エライねくにちゃん。普通ならジムとか通うのにね。なんたって借金生活目前、だけど就職はまだまだ体力的にぜんぜん明かりが見えないんだから。お金は極力使いましぇん。

そして、手術から1年経ちました。

真冬ですが、チャリリハビリは毎日行っています。橋の上り下りで身体は結構温まります。

でも、家に帰るとぐったり、ゴロゴロしてTV見て姉の帰りを待つ日々。

そろそろ就活始めなくちゃなー、、、

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ