子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 コールセンター編その4

研修4日目。

20歳そこそこの女子が来ない。 また1人減った。おばちゃん率高いからなー。楽しそうじゃないもんねー。

この日からパソコンのあるデスクに移り、実際の画面を見ながらの研修。 2人で一台のPCなのでキューキューだ。

パソコン操作は得意なので、言われたIDやパスワードをサクサクと入力。 順調に画面操作を覚えていった。、、最初のうちはねw

研修終わりで一服し、SV候補と一緒に帰るのが定番となった。

電車通勤はちと疲れるが、なんとかなりそよ。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ