子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 コールセンター編その5

研修5日目。

なにやら数人減った。 ラブC組の脱落者が多い。

でもPCはまだ2人で一台だ。交代で操作する。

マニュアルも相変わらず真っ赤だ。プッw

実際のトークルーチンを順繰りにしてみたりする。 私の順番は〜、、なんと最後。応用編をさせられる。

いつもこうだよー。

名前がアイサカなので中学生の時から何をするにも一番だ。まぬがれたーと思うと最後の応用編が回ってきたりする、、。

トークルーチンの応用編は、たどたどしく何度か訂正させられながらも終了。ま、本番でできればいいんだし、もはやコールセンター初心者は私だけなのだから。

家に帰ると、ヒデが今日は何人脱落したかを笑いながら聞く。

そのうち笑いごとぢゃなくなるんだなー、これが、、。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ