子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 コールセンターその6

研修も6日目。 だんだん佳境に入ってくる。

画面操作も、あっちいったり戻ったり、このボタン押してからこの操作するとか分かりにくい。完全迷子になることしばしば。

脱落者もまた増えた。ラブC組なんて半分もいない。PCは1人1台になった。ハハ。

SV候補さんはすばらしい。もう全員の名前と顔を覚えたようだ。私、そんな余裕ないよーん。ついてくだけで必死ですから〜。

マニュアルも赤線、マーカー、赤書き込み、と賑やかで、もはやカオスだ。頭の中もチョウチョが飛んでいる。

だいじょぶかー、ワタス。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ