子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 腰痛

園の床掃除でめちゃ腰が痛い。にがる(広島弁)

バンテリンの腰痛ベルト買おうか、、

CMで、¨してると、してないんじゃ全然違うんです(ニコッ)¨とも言っている。

狛江のドラッグストアで腰痛ベルトを探す。

あったー。でも五千円もする〜、、単なるベルトなのに。

今の私に出せる金額じゃないなーと、引き下がる(T ^ T)

家に帰ってゆーこさんとヒデに腰痛ベルトの値の高さを話す。高すぎるぜ!と。

数日後、

ヒデ「お土産だよー」

なんと、腰痛ベルトだ!わぁい!持つべきものは小金持ちの甥だ。(甥っ子達は父方の祖母の遺産相続を貰ったばかりなのだ)

しかし、、Mサイズ、、、

くに「Mじゃ、ちっちゃいかも、、」

ヒデ「えーーっ?!!」

取り敢えず巻いてみる。ギリ巻ける。でも屈んだらベリッと外れそうだw

「頑張って痩せるよー。巻いてたら痩せるかもしれないしー」

とにかくありがたい。どれ程の効果があるのか期待したい。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ