読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ💙

ガン日記 勤務4日目

ガン日記

今日は健康診断の日。

入社するにあたってパートさんの私も健康診断を受けなければならない。のだとさ。

狛江のファミリークリニック原で11時予約。10:30には園を出発しなければならない。

S女史との引き継ぎ日もあまりないので時間がもったいないように思うのだが、園の方針だから仕方ない。

10:00までできるだけのことをして、S女史に今日の給食作成を引き継ぐ。

10:30、チャリで狛江に向かう。じみに遠い。

健康診断は、身長、体重、血液検査、胸部レントゲン撮影、視力、聴力、血圧から心電図まで。結構な項目だ。最後に問診。

問診で、

Dr.「肺はきれいですねー、、既往症は、子宮内膜症虫垂炎に子宮ガンにうつ病、でいいですかね?」

¨うつ病¨、、よくない!と思ったが、と同時になんでそこまで既往症が分かるんだ?あー、この間風邪で受診してるからその時のカルテから書き写してるんだーー。どーしょ。¨うつ病¨、、と考える。

Dr.「では結果は園の方に送っておきますから」

と、終わってしまった。ま、いっかー。¨うつ病¨といっても精神医療もらうためのうつ病だ。と、聞かれたら答えればいーやー。今時、うつ病も珍しくない。

出かけたついでにロータリーでタバコを吸う。ちょっとでも早く戻って仕事を覚えようなんて殊勝な心はみじんもないw 相変わらずのサボり病だ。 だっらーー

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ