子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 蜂窩織炎??

右肘は黄紫になった。筋肉周辺の毛細血管から内出血していたらしい。

ネットで調べたところによると、子宮ガン手術でリンパ節を切除していると、リンパの流れが滞り、浮腫が起こりそこに細菌が感染しやすくなるらしい。脚に発症するケースが多いようだが、私は右肘でリンパが滞ってるのかなー?

抗生剤もなくなったし、血液検査の結果もあるので今日病院へ行く予定です。

あいにくの雨。バスで行こっと。

お昼ごろ行って、狛江のダルマの目でトンコツラーメン食べてこよっと?うしし。

、、、

病院へ行ってきた。結果は蜂窩織炎かどうかわからないとのこと。カルテでは去年も8月に蜂窩織炎になっていたようだ。夏の風物詩、、かんべんしてくれ〜〜

また3日後に受診するのは面倒なので、仕事で来れないとうそ(うそはほーべん)ついて、一週間分の薬を処方してもらう。

薬局はもうクォールには行かない!

クォールは患者さんが1人もいないのに薬を出すまで20分以上も待たせる。いったい何やってんだか。仕事が遅すぎる!!

今日は、薬樹薬局に行ってみた。

初めてだと、問診票を記入させられるので面倒くさいのだが、待たされないかもしれないから、、、賭けてみた。

問診票を書き終えてカウンターに出した直後に名前を呼ばれた。賭けに勝った。今度からこの薬局にしよっっ!!

予定通り、ダルマの目でトンコツラーメン食べて(ウマウマ)、パブロン買って、、バスの時刻表を見たら後5分で発車時間。

うむー、狛江のセブンでビール買いたいが時間ギリだなー。バスで帰って家の近所のセブンで買うかー。なんたって一本バス逃したら2,30分ない僻地なんだからー。

てなことで、すぐバスに乗って帰って来ました。

昨夜から右肘用の薬を飲んでないので心もち腫れが戻っている。休みで身体を動かしてないせいかもしれないが。

家に帰ってすぐに薬を飲む。お薬、ダイスキ?

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ