読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ💙

ガン日記 蜂窩織炎?その3

整形外科に行ってきた。

「腫れはかなり良くなっていますねー。では、細菌感染の薬を1日3回から2回に減らしましょう。じゃっ。」

って、診察終わってしまった。

び、病名は?、、、ま、いっか、あと一週間薬飲めば治るかもしれない。

今日は雨降りなのでバスで狛江に来た。帰りのバス時刻まで時間調整しながら狛江をブラブラすっか。

仕事を始めてから体力がついた。以前は歩くときいつも¨身体¨を感じていた。足がヨレヨレしたり身体が重かったり。今は身体を感じない。普通にサクサク歩ける。少しずつだが回復しているんだ💪

プロントでランチ。アボカドサルサドッグとアイスカフェラテ。サルサソースがうまうま💛

しまむらで室内履き、スーパーでビールとキリンビターズ、全国ご当地名産ショップでドライイチヂク購入。

駅でスイカに千円チャージ。、、ったく、オートチャージなのにバス乗車ではオートチャージならんなんて、ほとんど電車に乗らない私には意味ないじゃーーん!

そして、バスで帰ってくる。

めずらしくゆーこさんの方が早く帰ってきていた。さすがにカッパ着てパチンコはしないよーだw

今日の夕飯はなか卯のお弁当のようです。OXで焼き鳥買わなくてよかったー。

スマホでガン闘病記のブログを探してみる。他の人がどんな気持ちでガンと闘っているのかが気になるのだ。

ステージの高い人のブログがよく検索される。私より重いガンの人が多い事になんかホッとする。みんなはもっと大変なんだ。私なんか転移もしてないし、抗ガン剤の副作用も少なかったし、リンパ浮腫も出ていない。まだましな方なんだ、と心を納得させる。

蜂窩織炎にはなったけどね。

来月、慈恵に行ったら蜂窩織炎の事をDr.に話してみよう。次回はDr.Kだといーのにな。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ