読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ💙

ミミ子さん

ミミ子さんはいい子に育った。

きっと私が優しく優しくしているからだろう(なんつってーw)

よく、ニャーと話しかけてくる。

膝の上に乗ってくる。

腕をペロペロしてくれる。お布団に入ってきたら顔をペロペロしてくれる。愛情を示しているのだ。

¨ごはん¨、¨おやつ¨、¨お腹すいた?¨は言葉を覚えた。大きな口で「ニャーー!」と返事をする。¨ミミちゃん¨もわかるらしい。¨だめ¨はわからない。分からないフリをしているだけなのかもしれないw

毛をチクチクひっぱると、怒る。「だめぇん」と鳴くが、だめよーペロペロといたずらしている手を舐める。すぐ「降参ー」とお腹を見せる。戦いは嫌いなのだ。

お刺身は大好きだ。チーカマも好きだ。そして生クリームも大好きだ。ただ、ちょっと食べすぎるとすぐゲーをする。胃が小さいのだろう。

そして便秘症だ。

「ウンチがでないー。ニャーー」と叫びながら家中を走り回り、いたるところでウンチングポーズになる。困ったもんだ。一応トイレには入るのだが、頑張っても出ないらしい。走り回ってるうちに突然もよおすらしい。

ウンチが半分お尻から出たまま走り回ってる時もある。

そんな時は、最後の手段でお尻歩きをする。床にお尻をこすりつけてウンチを出す算段だ。猫とは思えない歩き方なので、何とか動画を残せないものか、と思っているw

そういう訳なので、外出から帰ってくるとよくウンチがころがっている。初めて見た時は、「なぜこんなところにかりんとうが?」と手に取ってしまったw

便秘の時は、ゲーもよくする。ゲー×2。

苦しんでいるんだね。かわいそうに、、。私も便秘症なので気持ちがよく分かるよ。猫用のマグミット錠があったらいいのにね。

ミミ子しゃんは今7歳。10月で8歳になる。人間齢で換算すると40歳。あ¨ー、もぅおばちゃんじゃんww

あと何年一緒に過ごせるだろうねー。みみしゃん。

ずーっと優しくしてあげるからね💖

幸せな猫でいられますよーに🍀 膝で寝てるミミちゃん。手前が私の太っ腹だw

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ