子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 蜂窩織炎?その4

前腕が痛い。

両腕痛い。

右肘をかばっているせいなのだろうか?

もぅ、次々と痛いところが出てくる。イヤーーー!😭

抗ガン剤の副作用で足のスネが痛くなった時に処方してもらったインドメタシンを塗ってみた。効果があるといいのだけれど、、、。

話は違うが、今年の24時間テレビはけっこう見た。

愛と私の生きる道がテーマ。

まぁ、毎回ガンや難病に侵された人が登場するのだが、自分もガンになったこともあり今年は身につまされる。

特に、大腸ガンで余命宣告された後の男性と結婚した女医さんの話は泣けた。

愛を感じたから。

入院中、恋人だと面会しかできない。しかし家族ならばもっとたくさんの時間、その男性と寄り添うことができるから、結婚して下さいと女医さんの方からプロポーズしたそうで、、。

結婚生活はわずか2年半だったが、濃密な時間を2人で共有できたんだろうな。死の2日前、「ほんとに、ありがとう」とお互い言い合っていた。

誰かに心からありがとうと言って死ねるのは幸せな事だと思う。

私にもそんな人がまた現れたらいいのにな💚

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ