子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 疲れたぁ

疲れたぁ。

金曜日の仕事終わりはヘロヘロだか、、今日は特に疲れている😿

月〜金、9:00-16:00 のパートで働いているが、今はこれで精一杯。まだまだ疲れやすい。

調理の仕事なので立っている時間も長いからなぁ。

で、右肘の関節痛は慢性的になった。インドメタシン塗るほどの痛みではなくなったが、腕をひねるとすごい違和感。

昨日と今日、蒸し生姜を飲んだがまだ効果はない、、まだ2日だもんね!

💚

週末なので🍺飲みますわん💚

おつまみは焼き鳥とイカ焼き。

おっさんっぽいわね。タハハ🤑

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ