読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ💙

ブログについて 閉鎖的?

私はSNSはLineのみやっている。それもグループ内だけでだ。

fbもtwitterも登録しているが、fbは友達のを読むだけ、twitterは懸賞応募のためだけに使っている。

自身の日々のことを公開するその気持ちがわからないのです。。

って、ブログやってんじゃん!とお思いでしょう、、。

このブログも懸賞応募のために開設した。

その後で、スマホのメモ機能に備忘録的なメモを残すよりは、ブログにした方が後々自分でも見やすいのじゃないか?と思い、ガン日記をつけ始めたのだ。

じゃ、非公開でよくね?

だよね。

、、いざブログ書いてみると¨アクセス解析¨なるものが気になったりするもんで。てへ。

ブログ村とか登録してみている。

でも、このブログの事は友達や家族には話していない。聞かれたら「ブログ書いてるんだー」と言うだろうが、たぶんURLなんて教えない。

自分の本当の気持ちを書けなくなってしまいそうだから。

なんか、作った文章になりそうだから。。

今アクセス数は伸び始めています。

どこのどなた様かは全然わからないけれども、私のブログ読んで、共感してくれたり、参考にしてくれたり、イヤイヤそこは違うでしょ!と思ってくれたりするだけでいい。

、、そーゆーのも「共有感」なのだろうか。fbするみたいに。

ただ、このブログには、私の本心を綴っていきたいと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ