子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 蒸し生姜 1週間

蒸し生姜を摂取して1週間。

こころなしか身体がスッキリしてきたような気がする。

むくみがとれたのかもしれない。

いつものパンツがシュッと入る。

便通も良い。

まだマグミットも一錠/日飲んでいるが、昨日と今日は下痢に近い。腸の中身が全部出た感じ。今まではマグミットを2錠/日飲んで、一応毎日便通があったが、なんかまだ直腸に残ってる感じがしていた。

そういえばオナラも少なくなったかもw

体重をチェックしていければよいのだが、我が家の体重計は壊れてしまい測ることができない。

腹囲を測っていけばいいんだなー。メジャーでも出そうか、、、

このもっこりお腹がスッキリして、洋服もまたMサイズが着られるようになるといいな!!

今後も毎日、蒸し生姜飲みますよ〜

1ヶ月後の報告が楽しみでーす💙

今日の私。顔はあまり変化なしだなーw

↓ ↓ ↓

湿度で髪の毛はすぐにクリンクリンになる

あーあ、こんなに老けちゃって、、

ま、スッピン晒してますけどーw

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ