子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 受診日

今日はガンの2ヶ月検診日。

前回の血液検査と細胞診の結果は、、問題なしでしたー╰(´︶`)╯♡

これから内診です。(エコー検査と細胞診)

内診は何回やってもイヤなものです。

男の人にはわからんだろうなぁ。

右肘の蜂窩織炎のことをDr.に話したら、腹部のリンパ節切除とは関係ないとのこと。もし症状が出るとしたら足だそうです。

腕も全体が腫れたのではなく、肘のみだったので、リンパよりは血栓(ガンの術後ふくらはぎに血栓ができ、ワーファリンを数ヶ月服薬していた)の疑いの方がまだあるとのこと。

いずれにせよ、症状があるときにCT、血液検査をしてみないと分からないそうです。

もし来年の夏もなったら、慈恵医大で診察受けてみよう、、、そうなると大ごとだなー。

いつもは狛江駅周辺でご褒美ランチするんだけど、週末のお酒を買うので今日はパスタソースを買ってお家で食べることにしました。節約、節約!

ファションセンターしまむらでヘアバンドを探したが置いてなくて、代わりに300円のTシャツをゲット。さんびゃくえんw

ゆーこさんに頼まれたトイペパブロンも買って、バス停に向かったら、バスが停車してる。喜多見住宅行き!

30m程の距離を、えっほ、えっほ、と走る。運転手さん、気がついてね〜。

走りながら〝あ、私、走れるようになってる💙〝としみじみする。

ちょっぴりずつだけどフツウの体力に近づいているのねん🍀

バスには間に合いました。乗り込んだらすぐに発車。

なんたって僻地なもんで、バス一本逃したら次まで2,30分は待つのです、、

あー、駅近に住んでた頃は良かったな〜。もう少し交通の便がいい所にお引越ししてくれないかしらん、、。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村