子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

大好きな花 オキーフ

大好きな絵。部屋に飾りたいNo.1

オキーフのポピー

私は花が好き。

゛花です!!゛という主張の強い牡丹や蘭 ではなく、マーガレットやポーチュラカ日々草のような草花系が好きです🌻

花全体を遠目に見るのも好きだが、花一輪しか眼に映らないようなドアップで見るのが好きだ。

そうすると、脳内麻薬がドワーッと放出される。頭の中がお花でいっぱい。タリラリラー♪

これは、精神的にもきっといいに違いない!オススメします💚

オキーフの花の絵を見た時、視点が一緒だと思ってとても嬉しくなった。(ドアップの花の絵が多い)

おんなじように花を見る人がここにもいたーー。と。