子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

iTunes Part2

昨日、重い腰が上がった。

私の旧PC DELLちゃんを起動させた。

長いこと押入れで冬眠してましたが、ちゃんと起きてくれました💙

で、iTunesフォルダの曲をUSBメモリにコピー、、転送速度640kb/秒だってw ガンバレェェ〜 DELLちゃん🏁

曲数をチェックしたら4,300曲もありました。

サイズでいうと16GB程。

さてさて、iPhone6Sちゃんの空き容量は??、、4.3GB!

ぶーー、ぜんぜん足りななーい( ̄ー ̄)

とりあえずヒデくんのPCに全曲移行して、iPhoneに入れる分はまた後日選曲しよう。。

ここまでやったら、また腰がずーーんと重くなっちゃった。たは。