子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

備忘録 2013年3月

iPhoneにメモしていた備忘録

虫垂炎を起こしていたが大腸までの炎症が広すぎて手術できず、絶食治療し炎症を抑えていた頃。

体調が悪いせいかブラック・ニコが度々出現する。🙇

ーーーーー

📖2013,3月

3/16土

9時だと思って病院に着くとまだ8:30だった。 軽いパニック症候? ハルシオンを4週間分処方 ほとんど医者とは会話せず診療終了。

3/18月

残業中、チクにキレル。 60Hの対応を依頼され、他の仕事でいっぱいいっぱいだと頭を掻きむしった。ktさんみたい、、 チクはすぐ察してくれた。 疲労感

3/19火

夕食後、急に体調不良。 貧血の様な気分の悪さ。焦燥感。 息苦しさ。

3/20水

焦燥感。 低体温症のような気分の悪さが終日続く

3/21木

夕食後、昨日よりは遅いタイミングで体調不良が始まる。

3/22金

仕事中の夕方から低血糖症の様な症状が急に出る。 モリモリとの約束をキャンセル

3/23土

昨日の体調不良を引きずり午後まで続く。 夜は久しぶりに気分良く酔えた。

3/24日

翌日出社のせいか軽く気分のアップダウン。 こまめに間食したせいか低血糖の様な症状は和らぐ。

3/25月

会社にいってからハイテンション。 わずかだが手の震え、硬直。後頭部と首の後ろが熱い。 6:30〜夕食。 7:30頃から気分が落ち苦しくなる。 背中をストレッチすると楽に。 喫煙後は必ず気分が悪くなるのに吸ってしまう。 9:00頃から楽に。

3/26火

だんだん緩和されてきた。 体調の悪い自分に慣れてきた感じ。

3/27水

終日

3/28木

11時まで残業(昨日アイ残件とプラスアルファ) わりと大丈夫だった。 チクに体調不良を訴える。夕食後、体調が悪くなると。 帰宅後、ハルシオンと酎ハイ。久々に気分良く酔えた。

3/29金

口内の薬臭さが緩和。 チョコや飴などをまめに食べる。 背中のストレッチをするなどが効くようだ。 缶酎ハイ2.5本。最後は飲めなかった。無理せず残す。

3/30土

まだ身体や口内に違和感があるが久々に終日気分が悪くならなかった。 ビールも久々に飲む。缶酎ハイと合わせ3本。 ハルシオン 1/2

3/31日

昨日と同じくらいの体調。 食後の動悸が気にかかる。 タバコがまずい。