読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ💙

備忘録 2013年7月

📖2013,7月

虫垂炎手術後の体調悪さをまだ引きずっている

7/28(日)

昨夜薬で眠いのに眠れず缶チューハイを余計に1本飲んだ。 朝寝坊(8:30)。昼前から低血糖症状。食後1時間程横になる。足揉みで楽に。左下腹部気になる。 午後散歩兼ねて図書館。元気に。

7/25(木)

お臍の周囲が痛い。腫れてる感じ。昨日飲みに行ったせいか。 誕生日メールが、ay君、モリータ、mtoさん、レナコから届いた。嬉しいもんだ。

7/22(月)

さぁ今日はどこがいたいかな? 答:腹ばいになってぎゅっと押すとお臍の周囲が痛いw 治ってるんだな〜〜

7/21(日)

下腹部痛、お臍の周囲へ移動。 なんだろ?子宮?ただの腹筋痛? 手術から3ヶ月。

7/20(土)

ソラナックス夜1錠で丁度良い。 下腹部痛、少し治まる。

7/19(金)

sto-さんが一気に9個もLINE入れてきた。ウザッ。 犬、もう行ったんじゃなかったっけ?彼女は声掛けといて別に動くことあるから注意。内緒ランチ忘れん様に‼

快便だが、子宮あたりの痛み取れない。 ソラナックス夜1錠で問題なし。

7/18(木)

臍の左側が痛い。便秘のせいか? 平和島から徒歩でハローワークへ。15分位。 夜ソラナックス1錠で特に問題なし。昨日の午後も寝なかった。 今日も眠くならない。

7/17(水)

朝、ソラナックス飲むの止める。眠すぎるから。ドグマチールのみ1錠。夜ソラナックス1錠にしてみよう。急に止めると反動来るかもだから。 椅子欲しいー。IKEAにするかニトリにするか悩みどころ。 白のボックス型がいいかも。白、四角の統一感。

7/16(火)

眠い。昼寝2時間、、 Facebookうざい。アキが子供の写真ばっか。アキでもそうなるんだ。子供怖るべし。

7/15(月)

疲れたせいか眠い。スキニーGパンだったので腹痛い。昼寝。

7/14(日)

箱根神社富士屋ホテルクラブハウスサンド&コーヒーで3100円也。入館料込みか!でもホテルは渋い。サービスも良好。 田園調布駅経由で夕方には帰宅。

7/13(土)

朝5時 六郷土手出発。7時頃芦ノ湖着。九頭竜神社(船で)、フレンチランチ(1500円で大満足)、POLA美術館(ガレ、ゴッホが良かった。ドーム兄弟ティファニーまあまあ)、レオ若草。エレベーター無くて大変だった。階段はレナコ自身で昇降。あったりめーだ。