子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 幸せ者

昨日は「幸せだと怖くなる」と書いた。

今日、こう思う。

食べたい物を毎日美味しく食べられる。

ミミちゃんが膝に乗ってきてゴロゴロ喉を鳴らす。ペロペロ腕を舐めてくれる。

週末にビールを少し飲んで、ふぇー、と恍惚感を感じる。

それだけで、たったそれだけで私はとても幸せを感じて満足できる。

そんな小さな小さな幸せで大きな喜びを味わえる私はとても幸せ者なのではないだろうか🍀

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ