子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 目標!1日1回大笑い!

目標を決めた。

1日1回、大笑い、だ!!

ガン細胞撃退!

本日の大笑い

保育園で給食中、

ここちゃん(女子・二才)が突然、

トントン トントン ヒノノニトン

と叫んだ。

ぶーーー。(大笑)

子供は面白い😄

ちなみに、

今、子供達の間では、語尾に「イモムシ」を付けるのが流行っている。

「ピンポン鳴った、、イモムシ!!」

「ごはん食べた〜、イモムシ!!」

、、詳細はフメイだ(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ