子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 生姜パワー

保育園で風邪が流行っている。

暑くなったり寒くなったり気候の変化が激しいからね、、。

我が家のゆーこさんとヒデくんも風邪まっただ中。

咳、声枯れ、身体のだるさ、食欲不振、を訴えている。熱はないがとにかくダルイんだそうだ。

、、私は、生姜パワーかしら?いたって元気。

生姜パウダーを飲みはじめてから、足がポカポカしている。

基礎体温が上がってきたかな?!

今日は昨日の暑さから一転、パーカーを着ていないと寒い位の気温だけど、まったく気にならなーい。元気に心療内科に受診してきました。

Dr.とはいつものやりとりだが、半年前の自分に比べると少しずつだが元気になっていること、不安なのはガンの転移の有無くらいだと話した。

ガンの転移は、そりゃ、ものすごく不安材料。

もう二度と手術も抗がん剤もしたくない!!、、でしょー?

生姜サマ、お願い💗ガン細胞消して下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ