子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 なかなかどーして、、

はぁ、

毎度ながら体力の回復なさにため息が出る。

10時間に及ぶ手術と抗がん剤、怖るべし!

仕事から帰って、足をセルフ・モミモミで3時間。やっと疲れが取れる。

通勤に使っているチャリが不調で尚更疲れるよーん。

ペダルがものっすごく重い。タイヤの空気も抜けてるみたい。

週末、自転車屋さんでメンテしてもらわなくっちゃー、だな。

今週末は秋晴れの予報なので、元気ならばお出かけでもしたいところだが、やっぱりお家でゆっくりしよう🍀

来週は9月ガン検診の結果を聞きに慈恵医大へ行く。

いつもながら、不安だにゃー😓

生姜パワーが効いていますよーに🙏

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ