子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 体調よろし。🚴空気!

今日は体調がよいーー!

昨夜は姉の風邪がうつってしまったかのような症状が出ていたが(倦怠感と夜中の咳き込み)、朝起きたら平常に戻っていました。

そしてお昼に自転車屋さんに行って、タイヤに空気を入れてもらったら、それまでギア最重にしたみたいなペダルが一転、スィスィスィーとな🚴

なんということでしょう!一漕ぎでこんなにも進むんです!って感じ。

購入してから一年、まったく空気を入れてなかったチューブ。そりゃメンテしなさすぎでしょうw 自転車屋さんのお兄さんに軽く睨まれました。えへへ😅

ランチは喜多見ドトールでミラノサンドAセット。パストラミハムサンドです。

これは抗がん剤治療中、数少ない美味しく食べられた食べ物の一つ。

「これならたべれるんだー!」と頬張った記憶があります。

洗濯洗剤とシャンプー、ナムルとお酒を買って帰ってきました。

帰ってきてから、久々にヒマをもてあましてしまった、、、

↑これは、元気な証拠です🍀

だるかったり、眠かったりしてゴロンと横になるのが常でしたから。。

「あ〝ーー、どこかに出かけたい!!」とうずうずするのも間近かもしれません。

良い兆候💛

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ