子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

2016-08-12から1日間の記事一覧

ガン日記 コールセンターその6

研修も6日目。 だんだん佳境に入ってくる。 画面操作も、あっちいったり戻ったり、このボタン押してからこの操作するとか分かりにくい。完全迷子になることしばしば。 脱落者もまた増えた。ラブC組なんて半分もいない。PCは1人1台になった。ハハ。 SV候補さ…

ガン日記 コールセンター編その5

研修5日目。 なにやら数人減った。 ラブC組の脱落者が多い。 でもPCはまだ2人で一台だ。交代で操作する。 マニュアルも相変わらず真っ赤だ。プッw 実際のトークルーチンを順繰りにしてみたりする。 私の順番は〜、、なんと最後。応用編をさせられる。 いつも…

ガン日記 コールセンター編その4

研修4日目。 20歳そこそこの女子が来ない。 また1人減った。おばちゃん率高いからなー。楽しそうじゃないもんねー。 この日からパソコンのあるデスクに移り、実際の画面を見ながらの研修。 2人で一台のPCなのでキューキューだ。 パソコン操作は得意なので…

ガン日記 コールセンター編その3

研修3日目。 唐木田おばさんが来ない。 SV候補のオネーちゃんも、どーしたんでしょーねー、、と心配顔。 彼女は早々と見切りを付けたらしい。その後も登場することはなかった。 研修は盛りだくさん。インストラクターの話しは上手だが、たかだか健康食品の販…

ガン日記 就職 コールセンター編その2

研修2日目。 各部署に分かれいよいよ本格的な研修スタート。 研修はコールセンターの先輩方が実際に着台しているフロアの一角で行われた。まだパソコンはないデスクで紙の資料を渡され研修。またまたインストラクターが素晴らしい。しょっちゅうしてるんだろ…

ガン日記 就職 コールセンター編

家に帰って、ゆーこさんとヒデにコールセンターに決めてきたことを話す。 ヒデ「ゴロゴロできるのもあと二週間だねー」血筋だ。同じことを考えるw 姉も、大丈夫なのー?と言ってくれる。 取り敢えず、頑張ってみるよー! 職場は新百合ヶ丘から徒歩3分。自宅…

ガン日記 就活編 その2

ガン手術から一年経った。 髪の毛は3cmほど伸びた。毛先にウェーブがかかっている。抜け替わっても毛質は変わらなかった。 ハローワークではこれといった仕事が見つからず、国領まで出向いていながら手ぶらで帰るというありさま。国領までモスバーガー食べに…