子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

2016-09-24から1日間の記事一覧

ガン日記 体重⓵

ガンの検診を受けたついでに、体重を測ってきた。 我が家の体重計は壊れてしまったので、ここ最近の自分の体重を知らなかった。 確か数ヶ月前に測った時は、56kg。 ベスト体重+8kg ( ; ; ) ◇ 生姜パウダーを飲み始めて10日程。なんか身体全体のムクミが少…

ヒデくんのお土産

このシルバーウィーク中、ヒデくんはふらっと旅に出た。一人旅。 最近彼は連休を使ってよく一人旅に出る。 私も元ダンナとはよく旅に出た。 最も回数を重ねて訪れたのはタイ、サムイ島・パンガン島・タオ島。 短い期間で9日間、長期では4ヶ月間も滞在した。 …

ガン日記 受診日

今日はガンの2ヶ月検診日。 前回の血液検査と細胞診の結果は、、問題なしでしたー╰(´︶`)╯♡ ◇ これから内診です。(エコー検査と細胞診) 内診は何回やってもイヤなものです。 男の人にはわからんだろうなぁ。 ◇ 右肘の蜂窩織炎のことをDr.に話したら、腹部…

ガン日記 常備薬

私の常備薬 ガン関係ものもはない。 心療内科、便秘薬、鼻炎対策のパブロン。 パブロン以外はジャムなどの空き瓶を利用しています。 1ヶ月分がそれぞれ丁度収まる。 このお薬達に大変お世話になっているが、少なくなっていって欲しいものだ。 毎日薬を飲むの…