子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 毛が生えた!編

9月、髪の毛が生えてきた!

やった!嬉しい!

これから毎月1cmずつ長くなっていくんだー。先は長いが、生え始めるまでなんと長く感じたことか、、

冬には抗がん剤帽子ともさよならだ!

病院からもらった資料に、生え変わると毛質が変わることがあります、とあったが、クリンクリンの天然パーマがストレートにならんもんかなー、と淡い期待💙

、、1ヶ月経って

もう齢55歳の私の髪の毛は細く頭皮にペターとくっつく感じで伸びてきました。フェースラインはしっかり白髪です。 男性だったら被らなくていいんだろうけど、一応女子の私はまだまだ帽子が必要です。 短すぎてカラーリングもおあずけ。

眉毛もまつ毛もちょびちょび出てきました。

がんばれ!毛根!活動再開だーー!!

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ