子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 コールセンター編その3

研修3日目。

唐木田おばさんが来ない。 SV候補のオネーちゃんも、どーしたんでしょーねー、、と心配顔。 彼女は早々と見切りを付けたらしい。その後も登場することはなかった。

研修は盛りだくさん。インストラクターの話しは上手だが、たかだか健康食品の販売を受電するだけだろうとタカをくくっていたのにマニュアルもどんどん追加され、ずーっとお話しが続く。

重要ポイントと思われる所に赤線を引く。ここも、ここも、これも重要、、って紙、真っ赤じゃん!これじゃ、何処が大事なんかぜんぜんわからーん。 後々見直して、こんな所にも赤線引いてるわ、私ったらw って思うんだろうな。はは。

研修終わりもタバコを一服して、SV候補と一緒に帰る。 明日もがんばりましょうねーって。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ