子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 コールセンター編その7

研修、一週間経ったー。 二週間も研修期間を設けてくれるのは良いが、詰め込み過ぎだ。 今から教えられても忘れちゃうよってことも多い。

人数は約半分になった。 それについてインストラクターさんは何も触れない。 いつもこんな感じなのかもね。 私達が終わった頃にはまた後輩たちの研修が始まるらしい。 いったい何割が巣立てるのだろうか?

午後、インストラクターからお話が。 「明日の朝刊でサプリメント無料お試しのキャンペーンを告知します。大量の電話がかかってくるので、皆さんも着台して電話対応して頂きます!」

ひぃー。

「そのためだけのバイトさんも今日から研修受けてますが、皆さんの方が商品知識があるので安心ですよね。ねっ?❤️」 「無料お試しですが、10%引きの継続購入もお勧めしてください。、、まぁだいたいの方は無料お試しだけでいーです、、とおっしゃいますが、必ずお勧めしてくださいね!」アップセールスというらしい。

はぁ、とうとう実電話とるんだー。ルーチントーク練習でまだ住所や名前の聞き取りもままならないのに、、自信なーい。

やだなー、やだなー。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ