子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 コールセンター終了編

翌日はラブCのみに電話。

もうコールセンターは辞めますのでその旨ラブCからK製薬へ伝えてくださいと話す。

それで、、一週間分のお給料は頂けるんですか?と尋ねる。

私も図々しくなったもんだ。

でも交通費やらランチ代やらの実費はかかっている。貰えるもんは貰いたい。

ラブCさん、「一週間ですからねぇ、、請求はしてみますが、契約は二週間ですから、、、」

はっ?契約?

そーいえば、K製薬の初日に研修二週間分の契約書にサインしたっけ、、。 こりゃ、だめだな。契約満了してない。諦めるしかないかー。

その後、ラブCからの連絡は一切途絶える。

、、3月末、ラブCから¨お給料明細をネットで確認できます¨メールが届く。どーせ一斉送信に私のアドレスが残ってるんだろう。

念のためネットバンクを確認。。

キャー❗️お給料が振り込まれてるん❤️

三万数千円だが無職だった私にとってはとてもありがたい金額。うしし、うしし♫

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ