子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

今日の夕食 くら寿司

今日のゆーこさんは寿司モード。

寿司スイッチが入ったら絶対スシだ!

5時に、くら寿司アプリで予約確認すると、20:40と表示された。ぶー、そんな待てない。

直接行ったほうが早いんじゃない?てな事で、ゆーこさんと2人でチャリでくら寿司へ。ヒデはお土産で食べるそうだ。パソコンで映画でも見てるんだろう。

くら寿司で予約表をチキチキ出すと、1時間後の予約。やっぱ来てせーかい。 待ちソファに座るとすぐ店員さんが来て、お席空いているのでどーぞ、と通された。やっぱ来てセーカイ!!

どーなってんだ、くら寿司アプリ。使えねーw

さてと、今日食べた寿司ネタを書こう。思い出す作業は認知症予防にいいらしいからw

ハマチ、ホタテ貝柱、イワシ、イカ、マグロの漬け、つぶ貝、赤エビ、炙りハラス、シメサバ、そしてデザートにさつまいもの大学芋

以上でーす。

スロットは3回まわりました。チョッパー(ワンピース)のチャームが当たったよん。ヒデくんへお土産♩プッw

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村