子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 調理開始編その2

12:30から昼食。来る途中のセブンで買ったパンとおにぎり。パクパク食べちゃって1:00まで給食室でぼーっとする。S女史は3階の事務所で何やら作業をしているらしい。

1:00、タバコ吸いたいから鍵貸してぇー。とゆーこさんに陳情。不審者が入って来ないように玄関の鍵は常に施錠している。

3階に行ってエプロン、三角巾を外し、いそいそとタバコちゃんを取り出す。

S女史「何処かへ行くんですかっ?」

「えぇ、ちょっとお散歩に、、、」

S女史「外出する時は給食室で着ていた服を全部着替えて下さいっ!」

えええーっ。はいー。

パンツをはきかえ、上は着替えがないのでコートをはおってごまかし、外に出る。

ヒデ情報のタバコやさん(灰皿と椅子完備)にチャリで向かう。

はふぅー、この一服がたまらんの〜🚬

15分ほどで戻り、また給食室でぼーっとする。休憩は1:00〜2:00まで。今日は30分早く終わったから長く休める。ラッキー💖

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ