子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 勤務3日目

金曜日。今日1日頑張ればお休みだ。

本日はS女史登場。

また一日中、

「アイサカさーん!」「アイサカさーん!」と指示とダメ出しが飛ぶ。

お姑さんと一緒にいる気分。

ヘトヘトになり昼食をとった後、3階に行くと、S女史から次年度の離乳食の話しを振られる。

離乳食、、普通食もまだたどたどしい私にもぅそんな話をするのか、、、。

S女史「離乳食の本を貸しますので読んで勉強して下さいっ!」

はぁい。

パラパラめくるが、キョーミがわかない。

「お散歩いってきまーーす。」

この時のS女史の目の鋭かったこと!

本は私物入れの箱に、ポイっと入れた。そのうち必要に迫られたら読むだろうて。

3日目終了。

3日もった。ので、一週間はもつだろう。

腰が痛ーーイ。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ