子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 週末のお酒

1ヶ月前程から週末のお楽しみでお酒を飲むようになった。家飲み。

キリンの淡麗(350ml)、アサヒのもぎたて(500ml)。

缶チューハイは最初350mlを飲んでいたが、二週間前からそれでは物足りなくなっちゃった(^.^)

家飲みで1人で飲むと結構アルコールが回る。ふぇーっと気持ちよくなる。アルコールもドラッグだなー。

目を瞑ってお酒の酔いに身をまかせると、すっっごく気持ちいい。多幸感です。

昨日はワインも飲んだ。セブンイレブンブランドのボルドー。結構美味しかったよ。

おつまみは、ロメインレタスのシーザーサラダ、コーン、ドライイチジク。

今日も土曜日だから飲もっと🍷

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ