子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 蜂窩織炎?その2

右肘が痛くなってから10日経ったがまだ完治していない。腫れはかなり引いたが、腕を曲げると肘の周囲に違和感あり。

かばっているせいなのか左肘も痛くなった。

自転車でブレーキをかけると両肘がギッと痛み、思いっきりブレーキレバーを握れない。キュッと止まれず、シューっとそろそろ止まっている。

タオルもぎゅっと絞れない。やはり両肘が痛むのだ、、

土曜に通院する予定だが、病名ははっきりするだろうか?

早く治って欲しいもんだ。

今の時期は関節にガタがきてるんだなー。

腰から背中の凝りはあまりなくなり、腰痛ベルトもここ数日は付けていない。屈んだ時に外れないように付けたボタンが腹太りのせい(笑)でふっとんだせいでもあるが。

足の裏もあまり凝らなくなった。

へんなのー。

次々と痛みが移っていく。

肘が治ったら今度はどこだ??

体調万全になりたいよーん🍀

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ