子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ミミちゃんの猫生

ミミちゃんは幸せな猫です。(と思う)

全く自由に暮らせている。

人間によく挨拶するし、お話もする。

「ミミちゃん」と呼ぶと必ずお返事もする。

ペロペロよく舐めてもくれる。愛情の証だ。

喉ゴロゴロの時間もすごく多い。もちろんひっくり返ってお腹もすぐ見せちゃう。人間を信頼している。

美味しいものを食べると嬉しくなっちゃってニャーニャー騒ぎながら走り回る。しっぽをぱんぱんに膨らませて興奮状態だw

美味しいものもらいすぎてゲー(嘔吐)するのはしょうがないか、、でも、脳は¨美味しかったーー¨の嬉しい気持ちが記憶されているはずだ。

夜寝る時も自由だ。羽布団の上だったり、毛布の上だったり、棚の高い所だったり、その日の気分で寝床を決めて、そして誰にも怒られない。

唯一、食卓テーブルに上がった時だけ、¨ダメっ¨と叱られるが、ミミちゃんは¨ダメ¨がわからないw 何度か躾けようと思ったが無理だった。今まで飼った猫はわかってくれたんだが(少なくとも人間の前では)ミミちゃんは分からない。

あまりお頭は良くないのだ。

でも、性格が可愛いから許しちゃうw

ミミちゃん、今回はいい猫生だったね。次はワンちゃんに生まれ変わる?

ただ人間はやめときな。

お気に入りの棚で瞑想中

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ペット(猫)ランキングへ