子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 今日の体調

今日はお休み。(土曜日)

気持も身体も落ち着いている。

昼食後眠くて横になったが心地よかった。

身体がビクンとする事もない。

右腕にはまだ違和感があるが、インドメタシンで痛みは軽減されている。

ミミちゃんも落ち着いている。今日は寝る日らしい。

職場は監査に向けて書類の整備で大変だ。手伝いが必要なら電話くれるように言ったが4時になっても掛かって来ないとゆーことは行かなくても大丈夫なんだろう。

5時になったら🍺で1人飲み始めよう。

平和な休日にカンパイ💚

今日のおつまみは、ロメインレタスのシーザーサラダとたこ焼き。

収支報告:8月は約2万円残った。→返済に回す😞

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ