子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 患者さんのブログ

同じガンに侵された人のブログをいろいろ読んでみた。

¨同じ¨といっても私よりステージの高い人が多い。

副作用も強いようで、私なんかまだまだ良い方なんだと思った。

、、でも、同じ子宮体癌でも手術だけで抗ガン剤なしの人を知っているし、

そもそもガンになってない知人が大半だからー。

☕️

ただ、ブログ書く人はガンで凹んでもその後はポジティブに生きている。人生を楽しもうとするようになるのかなぁ??

えっ?ワタス?

てへっ。ワタスはもぅおまけの人生ですからぁ😽

平々凡々でも、週末の🍺楽しんだり、ミミちゃんと癒しの時間を過ごしたり、たまにお友達と美味しいもの食べに行ったり、、で、充分だす😼

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ