子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 体調良好🍀

今日も1日が終わろうとしています。

本日は体調がようござりました🍀

今週はシルバーウィーク。

三連休の後、二日仕事して今日もお休み。明日仕事したらまた土日休み。

毎週このペースならどんなにいいだろう。

今は月〜金、9:00-16:00 でパートしているが、これでいっぱいいっぱいだ。

抗がん剤の後遺症(?)は思った以上に体力を奪い、とても疲れやすい身体になっている。

もぅ56歳だし、、、

これでも入院中は〝まだ若いわね〝と言われていた。70代以上の方々も多かったしね。

パートなんだから時間短縮を希望することもできる。、が、そうすると生活できなくなる😹

最低時給に近いお給料で働いているワタクシ。月給であと2万円は欲しいところだが、そのためにはあと20時間分働かなければならない。、、日割りで毎日1時間増加、、ムリだぁぁ。身体がもたないーー(´;Д;`)

フルタイムで働いてもへっちゃらで、金曜は夜会に出没!!とゆーよーな体力に戻りたいよん。。

でも今日のように体調の良い、、というか、フツウに過ごせる日が少しずつ増えていって〝快復〝するのでしょうね。長い闘いだぁ。、、〝闘い〝ではないな、受け入れて、そのまま流していますので。

私のフツウとは:低血糖症状がでない。精神不安にならない。カラダとココロ(脳)の事を感じずにいられる状態。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ