子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

備忘録 2015年1月

📖2015,1

慈恵医大にガン治療のため入院

1/5月

あー、入院したぁ。 点滴始まったぁ。 次々と手術関係者が挨拶に来る。いい病院なのか?? 術後やだなぁ。抗がん剤やだなぁ😿

1/9金

2回死ぬかと思った。てより死にたかった。生かされてしまった、、、 1回は術後すぐ。長く気持ち悪かった。2回目は6日の朝、どんどん浮腫んでいくとき、ヨシコチャンみたく死ぬのかと思った。真綿で首を絞められるかのように。 今、順調に回復している。うそのようだ。 一日が長い。ひまだー。 早く自力でトイレ行けるようになりたい。ウンチが不安なんだもーん。

1/29(木)

抗がん剤治療3日目の朝。 少しダルい。食欲が減少気味。 隣のおばさんが喋りすぎてうるさい。

1/30金

4日目。だるい。一日中横になってる。食欲無し。サンドイッチならどうにか食べれる。