子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 就職して半年

早いもので

就職して半年経った。

半年前の私を振り返ると

雑巾掛けだけでヒーヒー言っているw

腰痛ベルトでなんとかもっていた。

毎日クッションマッサージ機で腰と背中をマッサージしないと立ち直れなかった。

いつも、まだまだ疲れやすくて

なかなか体力がつかない。と嘆いていた。

半年経って、

腰痛ベルトはもうしていない。

マッサージ機も使っていない。

少しずつ、少しずつだが

前進しているではないか!

牛歩のようでもどかしいが、

身体のチカラを信じよう。

今は足の裏がすごく凝る。

仕事から帰ってきたら、即セルフマッサージ🍀

それで回復できます。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ