子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 蜂窩織炎?その5

インドメタシンが効くみたい。

朝塗ってみたら昼過ぎまでは楽だった。が、仕事終わりくらいにはタオルを絞るのも辛い程に、、、。

なので、今日は薬を持って行きお昼にも塗ってみた。

家に帰ってからも再度塗る。

だいぶ楽だ。

だが腕を折り曲げて上げるとまだ肘に違和感あり。

土曜日、また病院行くか、、でも、あの整形外科の先生だと、適切な処置をしてくれないかも。

インドメタシン塗り続けるのがいいのかなー?

自転車のブレーキでは痛みが出なくなったので、少ーしずつだが良くなってるのだとは思うんだが。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村