子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 腸を温めてみよう!

TV【腸を知って身体のお悩み解決・9月6日】を見た。

蒸しショウガでむくみ解消&腸冷えが改善されるそーだ。

子宮がん手術で腹部と鼠蹊部のリンパ節を切除している私。

足にリンパ浮腫が発症するかもしれませんよ、と言われている。

、、今のところ浮腫はない。

が、思えば10年程前から平熱が低めになっている。体温を上げて免疫力をつけよう!が昨今の流れ。

腸を温めると体温も上がりそう!便秘も解消されそう!リンパの流れも良くなりそう!そして痩せそう!!

てなことで、楽天でポチッと蒸し生姜を買いました。

なんでも、ホットミルクに蒸し生姜を混ぜるだけでいいらしい。

届くのが楽しみ〜♪

結果はまたご報告しますね💛

ただお届けには2週間程かかるんだって。その楽天のお店の言うことにゃ。

少し時間かかりすぎよね。検索で上位にヒットするくらいの商品なら在庫抱えてて欲しいわ。プリプリ👊

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ