子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

やっと金曜日!

はぁ、やっと金曜日だ。

今週は長かったー。

火曜日、保育園に東京都の監査が入ったので、常勤さん達は先々週からドタバタ。

私はパートさんなので手伝う必要はないのだか、そこはそれ、大変そうなので手伝っちゃうでしょうw

前年度からの書類の記入漏れや押印漏れの有無の確認を手伝いました。漏れ、あるでしょう、、だって人間だもの(byあいだみつおw)

私は調理全般を請け負っている訳だから、聞き取り調査もあるのでは、、とチト緊張したし。。

結局、私への聞き取りはなく、指摘もゼロで万事オッケーでした。よかったね🍀

とゆーことで、長い1週間が終わりビールと缶チューハイで1人乾杯。

今のお気に入りは、キリン淡麗(350ml)とアサヒのもぎたてストロング(500ml)。どっちもコスパがよいのだ。ふふ。

1人飲みで、ふへぇ、、と恍惚感。安いもんだ。

お酒は美味しいなぁ♪

今は週末飲みだけに抑えているが、以前のように平日も飲み会に参加できるような体力に早く復活したいなーー。

明日は朝寝坊できる〜。嬉し〜。

では、おやすみなさい💤

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ