子宮体癌のクニ。と猫のミミ子さん

子宮体癌1b+抗ガン剤 癌になってもガンばってるよ〜のブログ?

ガン日記 今日も体調よろし

今日も体調がいい。

心身共にということだ。

ふつうにしていられる。

¨フツウ¨がどんなに良いことか、病気をする度に思う。

こんなフツウの日がだんだん続くようになって、ガンと鬱病から解放されていくのだろう。

私の鬱病は、1人暮らしができなくなるかもしれない経済的理由からの不安症。

今はゆーこさんちに居候しているわけで、パートながらお給料もあるわけで、ウツの原因はなくなっている。でも、夜眠れない病に陥るのが不安でハルシオンは手離せない。ウツの薬、リフレックスはもう必要ないのかもしれないが、まだガン治療が終わり社会復帰してから5ヶ月。薬を減らすのはもう少し安定状態が続いてからにしよう。

新しい仕事に就いてまだ5ヶ月かぁ。

65歳まで働くとして、、先が長いのー。

🌻

今度生まれ変わるとしても、又私でいいのだけれど、改善したい性格や境遇はあるわねw

〈改善点〉 ・もう少し積極的 ・語学能力アップ ・お金の心配しなくて済む ・腹筋力アップ ・キレイな歯 ・入院、手術するような病気、怪我しない

こんなもんかな?ふっ😎

にほんブログ村 病気ブログ 子宮体がんへ
にほんブログ村


子宮がんランキングへ